たまにはゆっくり♪

日々の徒然等。大航海時代オンライン:Notos


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JR北海道ダイヤ改定

札幌から道東方向へは行きずらくなった感あるね。
[ 2017/03/05 18:49 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

北海道新幹線・札幌駅のホームについて

今の札幌駅のホームの真上に作れば良いと思うのは自分だけ?
※東京だって、上野だって階上ホームあるんだし。
[ 2017/02/09 08:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

Windows update

昨年の夏に、パナソニックのノートパソコンを買いました。OSはどうしようかと
思いましたが、WINDOWS10のダウングレードでWINDOWS7にしました。
 使い始めて、暫くWINDOWS UPDATEがされていない事に気付き、
更新しようとしましたが、完了せず。
 回線が細いから時間が掛かってるのかと思いましたが、
ウエブで現象を調べると、結構な方が更新出来ていない様です。

 結論から言います。

2016年夏モデル買ったのに、WINDOWS UPDATEは3月迄しか
されていませんでした。最後の更新から数ヶ月経っていると
更新が旨くいかないそうです。
 もしも、同じ人が居たら、2016年3月頃のWINDOWS UPDATEを試せば、
更新されます。
※WINDOWS UPDATEの最終更新データで必要なデータは異なります。

夏モデルなのに、3月迄の更新てどういう事?
[ 2017/01/18 20:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

生きてますよ。

大航海時代オンラインは商会解散してからやる気も起きず無課金です。
現在はFFXIが主な生活場所です。
[ 2015/11/23 06:46 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Genroku_Eos Twitter
Genroku_Notosをフォローしましょう
プロフィール

Genroku

Author:Genroku
現在は、FFxi してます。

ブロとも申請フォーム


